2016年 03月 22日

色相環



赤から
1 
d0339929_1914422.jpg









オレンジ、黄色、緑とつながって
2 
d0339929_1915341.jpg



次に青から紫へ、そして赤へと繋がる色相環
3 
d0339929_19162444.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-03-22 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by mei-nyan at 2016-03-24 23:36
ツツジももう咲いているのですね!
カラフルですね♪
色相環のようなお花のリースを見てみたい^^
Commented by shata3438 at 2016-03-26 19:43
こんばんは。
いよいよ来週からは春本番になるようです!春は桜だけではなく色々な花が咲き出します。忙しくなりますね!
Commented by sarusaM1 at 2016-03-28 16:22
いろんな色の花が綺麗ですね(^^)
桜は名古屋など平地では咲き始めているようですが、
郡上八幡ではまだです。
でも油断してるとまた一気に咲いてしまいそうなので天気予報をチェックしてます。
平地では今度の週末が見頃でしょうか。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-29 18:54
こんばんは mei-nyan さん
お返事が遅くなりました。
撮った写真を見てたら色彩が飛び飛びにならずに
うまく色相環に沿っていたので並べてみました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-29 18:56
こんばんは シゲさん
思ったより桜の開花が進みませんでしたが
今週末には満開を迎えそうです。
桜に限らず花が目白押しで撮るのに忙しくなりますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-29 18:58
こんばんは  sarusaM1 さん
桜はこちらでは今週末あたりが満開になりそうです。
週末に向けて天気が曇りそうなのが気になる所です。
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-31 19:56
つつじが咲いているのでしょうか?早いですね!
でもこの色合いは見事です^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-04 18:52
こんばんは  loughpaper2788h さん
すっかりご無沙汰してしまいました。
この時期になると
思いのほか早く咲いた花やまだかな~と待つ花など
心ウキウキの毎日です。


<< ミツマタ      春だ~ >>