2016年 04月 05日

ミツマタ



すっかりご無沙汰してしまいました。
また精力的にアップしていきますのでよろしくお願いします。

少し前になりますが先月撮ったミツマタです。

1 
d0339929_1858248.jpg








2 
d0339929_18584864.jpg



3 
d0339929_18585931.jpg



4 
d0339929_1859886.jpg



5 
d0339929_18591860.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-04-05 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-04-05 19:46
お元気そうで一安心いたしました(^^。
このミツマタ和紙にて一筆書いて欲しい~ワシに(汗。
Commented by sarusaM1 at 2016-04-05 20:20
ひとつひとつの花はそれほど派手ではありませんが、
これだけ咲いていると凄いですね(^^)。
桜が咲いてる今の時期は桜撮影に追われますから、
更新が止まってしまうのも分かる気がします。
Commented by loughpaper2788h at 2016-04-06 04:50
凄いミツマタ群生場所ですね!
先日ネットにもある場所の写真が載っていましたが
素敵ですね^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-06 18:41
こんばんは hitatinotonoさん
そういえば最近和紙を使ったことがないです。
伝統あるものなのになかなか触れ合う機会もなくなってきてますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-06 18:44
こんばんは sarusaM1さん
群生はなかなか見ごたえありますよ。
なかなか見られないですね。
県内ではわたしは2か所しか知りません。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-06 18:46
こんばんは  loughpaper2788h さん
一斉に開花している様子は見事なものです。
山の斜面なので目の前がすべてミツマタで感動的でした。


<< とある風景      色相環 >>