2016年 04月 06日

とある風景



ホテルの窓より
1 
d0339929_1971136.jpg








2 
d0339929_1973359.jpg



3 
d0339929_1974367.jpg



3と同じ場所の朝
4 
d0339929_1984032.jpg



やたらと露店が目について
5 
d0339929_199356.jpg



とてもここで車を運転する勇気がありません。
6 
d0339929_1991392.jpg



一瞬だけ観光できました。
7 
d0339929_19112047.jpg



8 
d0339929_19113066.jpg



9 
d0339929_19114141.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-04-06 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-04-06 18:07
いいなぁ~チャイナじゃあり~ませんか?!
外国・・・行きたい(^^。
Commented by hikarigraphy at 2016-04-06 18:55
いいですね~
昨年に続き2年連続ですね♪
漢字があるとちょっぴり安心できます^^
Commented by sarusaM1 at 2016-04-06 19:13
海外は良いですよね(^^)
街並みが日本とは違いますね。
霞んだ感じになっているのは雰囲気としては良いんですが、
実際は公害なんでしょうね。
6枚目の写真、自分はこんな場所では車どころか自転車で行く勇気も有りません(^^;
Commented by shata3438 at 2016-04-06 20:22
こんばんは。
モヤッテいるのはやはりPM2.5でしょうか?
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-07 18:43
こんばんは hitatinotonoさん
ほとんどホテルと仕事場の往復だけではね~。
せめて仕事と観光が五分五分ぐらいにならないかな~。(バキ!)
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-07 18:46
こんばんは  hikarigraphy さん
たしかに漢字だとなんとなく雰囲気はわかるような気がしますが
しゃべっている言葉はまったくチンプンカンプン。
言葉って大切ですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-07 18:49
こんばんは  sarusaM1 さん
現地の人は車がびゅんびゅん走る道路を平気で横切りますからびっくりです。
車の方も心得ていてうまくよけて走ってました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-07 18:52
こんばんは シゲさん
モヤッテるのはたぶんPM2.5だとおもいます。
風が弱かったので連日モヤッテました。
街の真ん中に石炭火力発電所があったのにはびっくりです。


<< 奥山田のしだれ桜      ミツマタ >>