2016年 04月 14日

明治村 その3



明治村内の桜たち
1 
d0339929_19355186.jpg








2 
d0339929_19361762.jpg



3 
d0339929_19363729.jpg
 


4 
d0339929_19365299.jpg



5 
d0339929_193753.jpg
 


6 
d0339929_1937179.jpg



村内ではありませんが村から見えた
7 
d0339929_19373290.jpg
 
[PR]

by k-masa7x4 | 2016-04-14 18:00 | 花(木) | Comments(4)
Commented by hikarigraphy at 2016-04-14 20:28
こんばんは(^^♪
たくさんの桜を収められましたね
2枚目の組み合わせが春らしくていいですね♪
1丁目、3丁目のイルカ池の方にも咲いているのが見えましたが
歩き疲れてそこまで行く気力がありませんでした^^;
Commented by sarusaM1 at 2016-04-14 20:32
明治村は、こんなに花が咲く場所だったんですね。
知りませんでした。
今年の桜“も”あっという間です。
準備しておいたつもりだったんですが、それ以上に桜の開花が早くて春の嵐が来て一気に散ってしまう。
郡上八幡が咲いたと思ったらその北の大和町、白鳥町へとあっという間に北上してしまいました。
今はどこまで咲いているのか見当がつきません(^^;
実家の私有地に桜が植えてないのはこんな感じに花の時期が短いからだそうです。
梅とか桃は比較的長いんですけど。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-15 18:40
こんばんは  hikarigraphy さん
行ったからにはと全町内を回ってきましたが
さすがに疲れました。
今回はお手軽にカメラ一台だけで他は何も持たなかったので
なんとか周ってこれました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-15 18:43
こんばんは sarusaM1さん
今年は開花時期にあまり天気が良くなかったですが
近場で咲いている所を一日で3か所くらい回ったりして
なんとか「撮ったな~」という満足感を得ました。



<< 明治村 その4      明治村 その2 >>