2016年 04月 18日

夜桜



豊田市の水源公園の夜桜です。
1 
d0339929_17284991.jpg








2 
d0339929_17291161.jpg



3 
d0339929_17292314.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-04-18 18:00 | 風景(自然) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-04-18 19:18
美しいですね♪
スマホで見たら、画面が小さいので
白鳥の飛翔かと(汗。
水鏡がお見事です(^o^)
Commented by hikarigraphy at 2016-04-18 20:25
こんばんは(^^♪
昼間見ても綺麗でしょうが夜桜になると妖艶さがあって
素敵な光景になりますね。
水面に照らされた姿がたまりません♪
来年、是非行ってみたくなりました^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-20 18:27
こんばんは  hitatinotono さん
手前の水は川なんですが当日は風が少なくてよかったです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-20 18:34
こんばんは  hikarigraphy さん
水源公園はとても混みあいますが
対岸のわたしが撮影した場所は小さな広場になっているところで
カメラマンしかいません。
駐車場が無いのでご注意を。
ご一報くだされば止められる場所をお教えします。


<< 桜淵公園にて その1      明治村 その5 >>