2016年 04月 20日

桜淵公園にて その2



今回は人や公園内の物を取り入れた写真から。

1 
d0339929_18521717.jpg








2 
d0339929_18524292.jpg



3 
d0339929_18525750.jpg



4 
d0339929_1853836.jpg



5 
d0339929_18531810.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-04-20 18:00 | 花(木) | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2016-04-20 20:09
1枚目・・・女性の感動が伝わる
ナイスショットですね~w
Commented by MJK at 2016-04-20 20:11 x
こんばんは
今回は1枚目にスーパーびびびです。
桜と赤い橋の配置,そして若い女性の添景。パーフェクトですね。
添景人物で言えば,5枚目も最高です。ほのぼのとした雰囲気が素敵です。
Commented by hikarigraphy at 2016-04-20 20:37
こんばんは(^^♪
20年以上前に訪れたことがありますが
桜のブリュームがある公園だった印象が残ってます♪
1枚目のお嬢さんのスマホにはmasaさんの姿が写っているのでしょうか^^
Commented by ルビー♪ at 2016-04-20 21:51 x
こんばんは♪
ご無沙汰でした。
今年も桜の名所めぐりて、頑張っていますね。
計算尽くされたお写真ばかりで素敵ですね。

Commented by k-masa7x4 at 2016-04-21 18:30
こんばんは  hitatinotono さん
上から橋を入れた絵を狙っていたら偶然女性が来てくれました。
やはり人物が入ると絵柄が全然違ってきますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-21 18:32
こんばんは  MJK さん
スーパーびびびありがとうございます。
最初は男性が来て邪魔だな~と思っていたら
次に女性が来てくれたので、これは撮らなきゃといったところでした。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-21 18:35
こんばんは  hikarigraphy さん
ここはまだ数年前に知ったばかりです。
緑の川とのコラボがいい感じなので今年も出かけてみました。
桜はやや終わりかけでしたので人がほとんどいなくて
撮り放題でした。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-21 18:39
こんばんは  ルビー♪さん
おかえりなさい。
すべてが萌えだす春は撮りたいものがいっぱいで
休みになれば忙しく動き回れることに感謝です。
Commented by mei-nyan at 2016-04-22 00:38
1枚目の構図、素敵です~
ラストの親子もかわいいですねー
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-22 18:45
こんばんは  mei-nyan さん
撮ってる時に入ってこられると邪魔な存在も
点景にうまくはまると画面ががぜん生き生きしてきます。
不思議なものですね。


<< 桜淵公園にて その3      桜淵公園にて その1 >>