2016年 04月 21日

桜淵公園にて その3



今回は花のアップなど。

1 
d0339929_1857737.jpg







2 
d0339929_18572959.jpg



3 
d0339929_18574189.jpg



4 
d0339929_18575268.jpg



5 
d0339929_185838.jpg



6 
d0339929_18581530.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-04-21 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-04-21 20:04
一枚目の背景が主題を上手く
引き立ててますね~^^。
Commented by MJK at 2016-04-21 21:26 x
こんばんは
今回は2枚目にびびびです!
ピンクの背景の使い方がすばらしいですね。
淡く繊細な主役が引き立っていると思いました。
Commented by mei-nyan at 2016-04-22 00:45
1と2の色合い、とても素敵です
他の写真からもmasaさんの優しい視点を感じました
Commented by hikarigraphy at 2016-04-22 04:34
こんにちは(^ ^)
1枚目と2枚目のバックの彩りが桜の可憐さを引き立てますねー
いつもながらの感性の高さに感動しました^_^
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-22 18:48
こんばんは  hitatinotono さん
ありきたりの背景では面白くないな~と
あたりをきょろきょろして綺麗な色の背景を見つけました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-22 18:49
こんばんは  MJK さん
久しぶりに180mmのマクロで撮りました。
さすがにマクロのボケ具合はいいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-22 18:54
こんばんは  mei-nyan さん
久しぶりにマクロを持ち出してきたものですから
ボケの入り方に今更ながら嬉しくなって撮ってました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-22 18:56
こんばんは  hikarigraphy さん
最近は望遠でアップの写真を撮ってたんですが
久々にマクロで撮ってみたら
やはりマクロでしょうって感じで、あらためて良さを感じてました。


<< 新東名 長篠設楽原PAにて      桜淵公園にて その2 >>