2016年 04月 24日

上中町のしだれ桃 その2



きょうは近景の写真を
1 
d0339929_2219715.jpg








2 
d0339929_22192773.jpg



3 
d0339929_22194287.jpg



4 
d0339929_22195345.jpg



5 
d0339929_2220667.jpg



6 
d0339929_22201983.jpg



7 
d0339929_22203167.jpg



8 
d0339929_22204271.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-04-24 18:00 | 花(木) | Comments(9)
Commented by hikarigraphy at 2016-04-24 18:43
こんばんは(^^♪
ピンク、白、黄色の競演に大満足です♪
いつもながら上手く切りとられてますね!
私は10日に訪れましたが、さらに咲いていてググッと惹き込まれました^^
Commented by kanakana3624 at 2016-04-24 19:12
お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか。
私の方は本当に久しぶりにカメラを手にして、ブログでアップするようになりました。
こちらのブログも引っ越し(バージョンアップ)されて、続けておられる様子で、すごいなと思います。
今回のこの写真も、色がとても綺麗ですね。
色の配置、構成等、とても参考になります。
Commented by hitatinotono at 2016-04-24 19:52
2~6枚目、なかなか見応えありますね~!!
福島の「花見山」と同じようです。
Commented by MJK at 2016-04-24 22:45 x
こんばんは
今回は3枚目と8枚目の切り取りにしびれました。
春爛漫の色が華やかですね~
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-25 18:43
こんばんは hikarigraphyさん
やはり出かけられましたか。
年々植栽が増えていて見ごたえ十分になってきてますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-25 18:46
こんばんは  kanakana3624 さん
覚えてますよ。
というか、時々おじゃましてたんですよ。
最近再開されてたのでまたコメしにいきますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-25 18:49
こんばんは  hitatinotono さん
花見山のようにたくさんの種類の木があるわけではないので
雰囲気は違うでしょうが
花いっぱいの所が増えてくれると嬉しいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-25 18:52
こんばんは  MJK さん
ありがとうございます。
しだれ桃がメインなので白、赤、ピンクがけではどうかと思い
レンギョウや菜の花の黄色を取り入れたのが色彩的に良かったです。
Commented by sarusaM1 at 2016-04-25 23:33
凄いですね。
実家の私有地に桃が有りますが、
さすがにココまでは綺麗になってません。


<< 上中町のしだれ桃 その3      上中町のしだれ桃 その1 >>