2016年 04月 25日

上中町のしだれ桃 その3



きょうはアップもので
1 
d0339929_22242763.jpg








2 
d0339929_22244965.jpg



3 
d0339929_2225172.jpg



4 
d0339929_22251119.jpg



5 
d0339929_22252251.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-04-25 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-04-25 20:08
ため息のでる素晴らしい切り口ですね~^^。
美しゅう御座います。
Commented by hikarigraphy at 2016-04-25 21:00
こんばんは(^^♪
3枚目の3色混合が目を見張りますね!
欲張りに全体に目が行ってしまうので、こんな上手く切りとれません^^
Commented by sarusaM1 at 2016-04-25 23:30
綺麗ですね(^^)
桃でもこんなに色んな色が有るんですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-26 18:49
こんばんは  hitatinotono さん
満開を少し過ぎた程度で
痛んだ花がほとんどなかったのが良かったです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-26 18:51
こんばんは  hikarigraphy さん
花を撮るときはいつも遠景からアップまでバリエーションで
撮るようにしています。
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-26 18:53
こんばんは  sarusaM1 さん
実の栽培用からしだれ桃、花桃といろいろありますね。
観賞用は白から赤までの中間もあって見ごたえありますね。


<< 上中町のしだれ桃 その4      上中町のしだれ桃 その2 >>