2016年 04月 30日

昼神温泉の花桃 その1


駒つなぎの桜を撮ったということは当然昼神温泉の花桃を見てきたということになります。
駒つなぎの桜を撮った後に昼神温泉に移動。
立派な温泉地だからホテルに一泊といきたいところですがすでに真夜中。
公共駐車場で寒さに震えながらの車中泊でした。

寒さで早朝より動きださざるを得なかったですが、日が昇ってからは快晴で暖かかったです。

1 
d0339929_19223348.jpg










2 
d0339929_192362.jpg



3 
d0339929_19231673.jpg



4 
d0339929_19232617.jpg



5 
d0339929_19355554.jpg



6 
d0339929_1936964.jpg



7 
d0339929_19362234.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-04-30 18:00 | 花(木) | Comments(6)
Commented by hikarigraphy at 2016-04-30 19:47
こんばんは(^^♪
4枚目、5枚目がお気に入りです。
花の勢いが伝わってくる、素晴らしい咲きぶりですね!
車中泊ですか、いつもmasaさんの大胆な行動に頭が下がります^^
Commented by sarusaM1 at 2016-04-30 19:50
昼神温泉、2回くらい行ったことが有りますが、
こんなに花桃が綺麗な場所だったんですね。
新緑と澄んだ青空。
桜が見頃の時にこんな青空が欲しかったと思います。
車中泊ですか、大変ですね。
ホテルに宿泊は無理でも温泉には入られましたか?
Commented by MJK at 2016-04-30 20:47 x
こんばんは
桜&星の後は,車中泊でしたか。行動力が素晴らしいです!
翌日もすっきり晴れ渡って,これもきっと予定通りだったんでしょうね。(^o^)
今回はラストの切り取りにしびれました~
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-01 22:40
こんばんは hikarigraphyさん
遠出で早朝から撮りたいときはきまって車中泊です。
寒いのにはまいりますね。
夏用の寝袋と毛布は常時車に積んでるんですが
今回はそれでも寒さで寝付けませんでした。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-01 22:44
こんばんは sarusaM1さん
今回は狙いどうりにはまりました。
こういうときは気分がいいですね。
昼神温泉には日帰り温泉施設もありますが
今回は入りませんでした。
駒ヶ根や御嶽方面に行くときには時々現地の温泉に入って来るんですけどね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-01 22:47
こんばんは  MJK さん
二日間ともよく晴れてくれて思い通りの撮影ができました。
ラストの写真は背景に咲き残っていた桜を入れてみました。


<< 昼神温泉の花桃 その2      駒つなぎの桜 >>