2016年 05月 06日

月川はなももの里 その2



昨日とは少し違った視点で撮ったものを集めました。

1 
d0339929_1961987.jpg








2 
d0339929_1963982.jpg



3 
d0339929_1965044.jpg



4 
d0339929_197015.jpg



5 
d0339929_197927.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-05-06 18:00 | 花(木) | Comments(9)
Commented by hitatinotono at 2016-05-06 19:39
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
凄い菜の花美女!!
最高です!!
Commented by hikarigraphy at 2016-05-06 20:09
こんばんは(^^♪
菜の花が美しい2枚目、3枚目がいいですね~
tonoはきっと3枚目を押すと思います^^
Commented by mei-nyan at 2016-05-06 22:48
1と4がお気に入りです
菜の花美女は控えめにとらえていらっしゃいますね
masaさんと殿の違い?^^
Commented by MJK at 2016-05-06 22:51 x
こんばんは
今回は2枚目にびびびです。
菜の花に鯉のぼりまで泳いで,惹かれる風景ですね~
3枚目の麗しき女性にも惹かれますが。(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-07 18:54
こんばんは  hitatinotono さん
さすが美女には目がない。
残念ながら点景扱いですけど。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-07 18:58
こんばんは  hikarigraphy さん
ここ2,3年菜の花を植えてくれてるので撮影のバリエーションが増えて助かります。
美女は特別出演ですけどね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-07 19:00
こんばんは  mei-nyan さん
気が小さいものでtonoのように美女に近寄れないんです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-07 19:04
こんばんは MJKさん
毎年ちょうど節句の時期に咲くものですから
鯉のぼりをあげてくれてます。
女性の横に母親らしき方がいたのをカット(ごめんなさい)したものですから
端っこになってしまいました。
Commented by sarusaM1 at 2016-05-08 19:37
天候は快晴で、色々な花が咲いていて、
鯉のぼりにお姉さん、良いですね(^^)


<< 岡崎五万石藤      月川はなももの里 その1 >>