2016年 05月 09日

新緑のみどり湖 その1



この時期に撮る楽しみなものは各種の花の開花。
そしてこの時期だけのとっておきが「新緑」ですね。
新しい命の萌えいずる瞬間にまさに「萌え~」でございます。

1 
d0339929_755887.jpg








2 
d0339929_7554233.jpg



3 
d0339929_7555369.jpg



4 
d0339929_756452.jpg



5 
d0339929_7561357.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-05-09 18:00 | 風景(自然) | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2016-05-09 20:05
3枚目がメチャ萌え~^^。
tonoは中古のpro2ゲットで萌え~^^。
Commented by MJK at 2016-05-09 21:11 x
こんばんは
3枚目と4枚目に惹かれました。
この美しい湖が山深い場所にあることが伝わってくる撮り方ですね。
Commented by hikarigraphy at 2016-05-09 23:13
こんばんは(^^♪
4枚目がお気に入りです
鏡面に写った新緑の姿にうっとりです♪
ここは紅葉も新緑も見ごたえのあるところですね^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-10 18:41
こんばんは  hitatinotono さん
ほんの少し出遅れた感じはありましたが
それでもまだまだ新緑には萌え萌えでした~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-10 18:43
こんばんは  MJK さん
あまり風がななったので湖面に写る姿も綺麗に撮れました。
これで靄でもでてくれれば最高なんですけどね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-10 18:46
こんばんは  hikarigraphy さん
もう1週間か10日早ければ桜も残っていたんでしょうが
ちょっと出遅れました。
それでもここは大きな自然を感じられるのでお気に入りの場所です。
Commented by sarusaM1 at 2016-05-13 17:27
綺麗な場所ですね(^^)
新緑がこんなに綺麗なですと紅葉はもっと綺麗でしょうね。


<< 新緑のみどり湖 その2      岡崎五万石藤 >>