2016年 05月 10日

新緑のみどり湖 その2



水面を大きく扱ったものを集めました。

1 
d0339929_80267.jpg








2 
d0339929_805914.jpg



3 
d0339929_81957.jpg



4 
d0339929_81194.jpg



5 
d0339929_812856.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-05-10 18:00 | 風景(自然) | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2016-05-10 19:44
一枚目の幽玄の情景・・・上手い!!
Commented by hikarigraphy at 2016-05-10 19:49
こんばんは(^^♪
2枚目がお気に入りです♪
新緑の優しい緑に吸い込まれそうになりますね^^
Commented by ルビー♪ at 2016-05-10 19:54 x
こんばんは♪
今年はお仕事が重なっていけませんでしたが、みどり湖の新緑は美しいですよね♪
一枚目はしだれ桜でしょうか、流れる枝も湖面の映り込みも癒されますね。

Commented by MJK at 2016-05-10 21:05 x
こんばんは
1枚目が上手いですね。
一瞬,どうやって撮られたのだろうと考えさせられる1枚でした。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-11 18:43
こんばんは  hitatinotono さん
湖面が新緑に輝いていたので
その表情をなんとか生かせないかとがんばりました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-11 18:46
こんばんは  hikarigraphy さん
新緑の反射を引き立たせたくてハイキー調に撮りました。
なかなかいい色に仕上がったなと自画自賛(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-11 18:47
こんばんは  ルビー♪さん
少し出遅れてしまったけれど
どうしても行きたかったのででかけましたが
やっぱりいい雰囲気の所ですよね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-11 18:51
こんばんは  MJK さん
1枚目についてありがとうございます。
湖面の反射部分は日差しがあって木の部分は日陰だったので
明暗差が大きく調節が難しかったです。
Commented by mei-nyan at 2016-05-12 23:45
フレッシュグリーン、美しい色ですねー
どの写真もうっとりです
1、2、4か特にお気に入り
Commented by sarusaM1 at 2016-05-13 17:29
水面が綺麗ですね。
それほど波が無いのは風が弱いからでしょうね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-13 18:39
こんばんは  mei-nyan さん
大好きな新緑を撮ることができました。
できるだけ新緑の爽やかさを出せたらな~という思いで撮りました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-13 18:40
こんばんは  sarusaM1 さん
当日は風が弱かったので助かりました。
天気も良くて、新緑を堪能してきました。


<< 新緑のみどり湖 その3      新緑のみどり湖 その1 >>