2016年 05月 12日

浜名湖ガーデンパークにて



GWはどこも混むので毎年観光で出かけることはしないんですが、
かといって何もなしというのもなんだな~ということで
1日に浜名湖ガーデンパークに行ってみましたので
そこで撮った花などを。

1 
d0339929_9404581.jpg








2 
d0339929_9412144.jpg



右側の緋色のカキツバタはあまり見かけたことがありません。
園芸種でしょうか。
3 
d0339929_9413352.jpg



4 
d0339929_9414483.jpg



5 
d0339929_9415444.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-05-12 18:00 | 花(草) | Comments(6)
Commented by hikarigraphy at 2016-05-12 20:52
こんばんは(^^♪
たくさんの花が咲いていますね。
浜名湖は新東名もできたので連休でも渋滞なしで行けたのではないでしょうか。
フラワーパークはどこに訪れても心躍りますよね^^
Commented by sarusaM1 at 2016-05-13 17:32
気温は高くなってますが多くの花が咲いているんですね(^^)
パソコンが壊れました(泣)
パソコンごと「10」になりましたが、
突然の出費です・・。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-13 18:42
こんばんは  hikarigraphy さん
おかげさまで渋滞には出合わなかったです。
久しぶりのフラワーパークで歩き疲れてしまいました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-13 18:45
こんばんは  sarusaM1 さん
あれま~、それは痛いですね。
電子機器は突然壊れるのが困ったものです。
技術の進んだ今でも壊れる予告はできないですかね~。
Commented by shata3438 at 2016-05-13 20:34
こんばんは。
4月の初めに浜名湖フラワーパークへ行ってきました。目的は浜名湖の鰻ですが、桜が綺麗でした。まだ写真の整理が出来ていません。鰻は美味しかったです。浦和も鰻が名物なのですが、また違う味でした。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-14 18:33
こんばんは シゲさん
浜名湖フラワーパークは毎年梅に頃に行きます。
あそこは桜もたくさんあるのですがなぜかその時期に出かけたことがありません。
わたしも今回出かけた帰りに鰻食べてきました。


<< 小堤西池のカキツバタ      新緑のみどり湖 その3 >>