2016年 05月 23日

薔薇 その1



今が旬の薔薇、撮ってきました。
1 
d0339929_729117.jpg









2 
d0339929_7293720.jpg



3 
d0339929_729497.jpg



4 
d0339929_730182.jpg



5 
d0339929_7301143.jpg



6 
d0339929_7302342.jpg



7 
d0339929_7303218.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-05-23 18:00 | 花(木) | Comments(5)
Commented by hitatinotono at 2016-05-23 21:36
いいですね~一枚目!!
プレゼント下さいませ(^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-24 18:30
こんばんは  hitatinotono さん
1枚目とラストの写真は多重露光風にしてみました。
実際は2枚を重ね合わせたものです。
Commented by loughpaper2788h at 2016-05-25 04:25
素敵な写真ですね! ソフトフィルターをお使いと思いました^^ 多重露光とは色々なテクニックがあるんですね。。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-25 18:49
こんばんは loughpaper2788hさん
ソフトフィルターだと柔らかくはできるんですが
芯のあるカチッとしてしかも柔らかさも出したいなと思って
ピントの合った写真とピントを外した写真を合成しました。
カメラ内での多重露光でもできるんですが
仕上がり具合がわかりにくいので今回は合成にしました。
Commented by sarusaM1 at 2016-05-26 23:07
綺麗ですね(^^)
郡上八幡にはバラの名所が無いので、
k-masa7x4 さんの写真で楽しませていただきます(^^)


<< 薔薇 その2      花シリーズ マクロ編 その3 >>