2016年 05月 28日

ポピー その2


1 
d0339929_7503140.jpg









2 
d0339929_7505214.jpg



3 
d0339929_751235.jpg



4 
d0339929_7511278.jpg



5 
d0339929_7512188.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-05-28 18:00 | 花(草) | Comments(6)
Commented by hikarigraphy at 2016-05-28 18:08
こんにちは(^^♪
1枚目のバックが暗いものと2枚目の赤一色
どちらも素敵なロケーションですね^^
Commented by MJK at 2016-05-28 22:04 x
こんばんは
3枚目にしびれました。
茎にびっしり生えている毛の描写がスゴイですね。
Commented by sarusaM1 at 2016-05-28 22:47
こんばんは
今度はまとまって咲いているんですね。
同じ花でも見え方が変わりますね。
この写真もマクロで撮影されたのでしょうか?
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-29 18:47
こんばんは  hikarigraphy さん
奥殿陣屋に薔薇を撮りに行ったらポピーも咲いていたので撮ってきました。
あそこはロケーション的黒バックが使えるので撮影のバリエーションが増えていいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-29 18:49
こんばんは  MJK さん
ポピーの場合はやはり花の特徴として
茎の毛は入れたいところですね。
マクロの手持ちなのでかなり難儀しました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-29 18:51
こんばんは  sarusaM1 さん
今回も100mmマクロだけですべて撮っています。
マクロは寄りも引きも撮れるので便利ですね。
ものぐさなわたしには合ってるかも。


<< 野の花      ポピー その1 >>