2016年 05月 29日

野の花


花壇に植えられた花だけでなく野の花も精一杯咲いています。
1 
d0339929_756948.jpg









2 
d0339929_7562875.jpg



3 
d0339929_7563939.jpg



4 
d0339929_7565084.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-05-29 18:00 | 花(草) | Comments(9)
Commented by MJK at 2016-05-29 18:57 x
こんばんは
今回は1枚目にスーパーびびびです。
斬新な発想で野の花をゲットされていますね。
切り取り方もスキがなく,見事だと思いました。
Commented by hikarigraphy at 2016-05-29 19:34
こんばんは(^^♪
野の花もマクロで近づくとハッとした美しさに気づきますね。
ボケ味を活かした3枚目がお気に入りです^^
Commented by hitatinotono at 2016-05-29 20:41
一枚目の構図!!
いいですね~Good!!
Commented by loughpaper2788h at 2016-05-30 05:21
ポピーと野の花のコラボが良いですね!
構図が難しいですが気に入りました。。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-30 18:35
こんばんは MJKさん
薔薇を撮りに行ったついでにそこらに咲いていた野の花を撮ってみました。
野の花は豪華さはありませんが
素朴な美しさが好きなんです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-30 18:36
こんばんは  hikarigraphy さん
しばらく野の花を撮っていなかったのですが
やはり可愛いものですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-30 18:38
こんばんは  hitatinotono さん
素朴であるがゆえにどう処理するかで
雰囲気が変わりますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-30 18:41
こんばんは  loughpaper2788h さん
以前は野の花も時々撮っていたのですが
さいきんご無沙汰だったので、これはいけないと
目についた花を撮ってみました。
Commented by sarusaM1 at 2016-06-04 20:35
野の花もマクロで撮ると綺麗ですね。
普段は全く気にしない花とは思えないです。


<< 阿寺渓谷 その1      ポピー その2 >>