2016年 06月 12日

デンパークの紫陽花 その1


毎度のデンパークで4日にアジサイを見てきました。
少し早いかなと思っていたんですが
なんのことはないかなり咲いてました。

まずはフローラルプレイスの特別展示から。
花の名前に沿った撮り方をしたつもりですが、どうかな~。

ピンク・アナベル
1 
d0339929_1916686.jpg








華あられ
2 
d0339929_19162861.jpg



藍姫
3 
d0339929_19164198.jpg



ジューン・ブライド
4 
d0339929_19165135.jpg



花吹雪
5 
d0339929_1917197.jpg



クロジクアジサイ
6 
d0339929_19171273.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-06-12 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by MJK at 2016-06-12 18:38 x
こんばんは
どのお写真も紫陽花の名前イメージと撮り方が見事にマッチしていますね。
素晴らしいです!すべてにびびびを進呈させてください。(^o^)
Commented by tazu at 2016-06-12 20:40 x
こんばんは~
あじさいのアップですね。
前ボケ、周辺ボケの表現がうまいですね。
私はどうもうまくいきません。
Commented by loughpaper2788h at 2016-06-13 04:36
梅雨時期の優しい花々ですね!
関東も咲き始めましたが暑すぎてまだ出かけていません。
今週は天候が悪くタイミングが難しいです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-13 18:50
こんばんは  MJKさん
自分なりのイメージ解釈で撮りましたが
マッチしているとのお言葉励みになります。
ありがとうございました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-13 18:52
こんばんは  tazu さん
画面をシンプルにしたいときにボケを使いますが
ちょうどいい具合にボケさせる距離感とかがけっこう悩みますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-13 18:54
こんばんは  loughpaper2788h さん
昨日から今日にかけてのような強い雨はいけませんが
しとしと雨や雨上がりはチャンスですね。
週末カメラマンとしては
天気予報が気になるこのごろです。
Commented by sarusaM1 at 2016-06-13 19:24
どの紫陽花も色だけでなくよく見ると花の形も違いますね。
今までほとんど気が付きませんでした(^^;
Commented by hitatinotono at 2016-06-13 19:41
3枚目と5枚目・・・いいっすね(^^。


<< デンパークの紫陽花 その2      片浜十三里 >>