2016年 06月 13日

デンパークの紫陽花 その2



今回は花の名前にとらわれず自由に撮ったものから。

1 
d0339929_19243177.jpg








2 
d0339929_19245037.jpg



3 
d0339929_1925017.jpg



4 
d0339929_19251042.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-06-13 18:00 | 花(木) | Comments(8)
Commented by sarusaM1 at 2016-06-13 19:22
今は花だけでなく、梅の実も実ってますね。
今年は実家の私有地の梅が大量に実ったらしいので今度撮りに&収穫しにいきます。
Commented by hitatinotono at 2016-06-13 19:53
2枚目のおちょぼ口がカワユイ(^^。
Commented by hikarigraphy at 2016-06-13 21:13
こんばんは(^^♪
切りとり方がmasaワールドですね!
デンパークの紫陽花をすっかり忘れてました。
まだ間に合うかな^^
Commented by tazu at 2016-06-13 21:37 x
こんばんは~
ほんと、あじさいって、いろんな種類があって
いろんな撮り口がありますよね。
赤と緑の葉のコラボも好きですし、ラストのぼけあじの
ショットも好きです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-14 18:35
こんばんは  sarusaM1 さん
そうですね、梅の実のなる頃の雨で梅雨というぐらいですから
今が梅の実の収穫時期になるんでしょうね。
たくさんの写真と実の収穫があるといいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-14 18:38
こんばんは  hitatinotono さん
おちょぼ口には実は気が付いてなかったです~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-14 18:43
こんばんは  hikarigraphy さん
この写真を撮ったのは4日でしたが
特別展示の紫陽花でしたのでいつまであるかはよくわかりません。
園内の自生している紫陽花はようやく咲きそろってきたかな~といったところでしたので
まだ大丈夫かと思います。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-14 18:45
こんばんは  tazu さん
紫陽花はいろんな種類があるし撮り方もいろいろ楽しめるので
何度もいろんなところを周っては撮ってます。
今年はもう4か所で紫陽花を撮りました。


<< デンパークの紫陽花 その3      デンパークの紫陽花 その1 >>