2016年 06月 15日

花咲くデンパーク



いつものデンパークですが
たいてい花などをその部分だけ撮っているので
ちょっとだけ園の雰囲気がわかる写真を一枚。

デンパークのメインの花壇です。
1 
d0339929_19275971.jpg








この時期園内は花があふれています。
2 
d0339929_19285868.jpg



3 
d0339929_19291153.jpg



4 
d0339929_1929311.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-06-15 18:00 | 風景(人工) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-06-15 19:46
のんびりと散策したいですね~
出来たら美人さんと(^^。
Commented by hikarigraphy at 2016-06-15 20:46
春よりも花数が多く感じますね
2枚目の花のグラデーションがお気に入りです♪
tonoとのんびり散策したい^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-17 19:14
こんばんは  hitatinotono さん
あまり広くはないですが
次々と花が咲き誇るところとか美味しさがぎゅっと詰まったような
場所ですのでしょっちゅう出かけます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-17 19:16
こんばんは  hikarigraphy さん
年間を通して楽しめる場所が
近くにあることが嬉しいです。
また年間パスポートを買いに行かなくちゃ。


<< ホ~、ホ~、ホ~タル来い!      デンパークの紫陽花 その3 >>