2016年 06月 23日

小呂池 その2



花をアップに捉えてみました。
1 
d0339929_1014199.jpg








2 
d0339929_10143956.jpg



3 
d0339929_10145071.jpg



4 
d0339929_10145987.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-06-23 18:00 | 花(草) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-06-23 19:31
清楚な美しい水仙ですね~♪
フラでフラ付くtonoとは大違い(笑。
Commented by hikarigraphy at 2016-06-23 20:23
こんばんは(^^♪
2枚目の水面に写し出されたクリアー感がお気に入りです。
ラストも親子のようでカワイイですね^^
Commented by MJK at 2016-06-23 22:19 x
こんばんは
紫陽花が終わりを迎え,睡蓮やハスの季節ですね。
今回は3枚目にしびれました。
縦に並ぶ睡蓮を上手く切り取られましたね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-24 18:40
こんばんは  hitatinotono さん
花は逃げてかないので撮ってますが
お姉さん撮りたくてもそっぽ向かれそうで・・・
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-24 18:42
こんばんは  hikarigraphy さん
もっと近づければいいんですが
ここのはちょっと離れていてなかなかアップで撮れないのが難点です。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-24 18:44
こんばんは  MJK さん
7月が近づいてくると蓮の花の様子が気になりだします。
今週末にはちょっと偵察に出かけてみます。


<< 岡崎東公園の紫陽花      小呂池 その1 >>