2016年 06月 25日

出番待ち



岡崎東公園の広場では子供たちのダンス披露がされていました。

d0339929_1032378.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-06-25 18:00 | 人間 | Comments(7)
Commented by hikarigraphy at 2016-06-25 19:02
この中から将来のスターが誕生するかも♪
tonoと違い、”健全な”写真にホッとしました^^
Commented by hitatinotono at 2016-06-26 06:12
??
tonoと同じだぁ(^o^)
若さ溢れる健康美がナイス!!
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-26 16:41
こんにちは  hikarigraphy さん
今やちびっこにもすっかりトレンディーですね。
ほんと、どこから大化けしてスターになるかわかりませんものね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-26 16:43
こんにちは  hitatinotono さん
「tonoと同じだぁ」にはちょっと?が付きますがまあいいとして(笑)
元気いっぱいのパフォーマンスにはこちらも元気もらえます。
Commented by sarusaM1 at 2016-06-26 16:49
イベントか祭りでも開催されていたのでしょうか?
郡上八幡の祭りの獅子舞も子供たちが活躍してました(^^)
Commented by hitatinotono at 2016-06-26 20:09
強風にバタバッタしちゃいました~?!
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-27 18:29
こんばんは  sarusaM1 さん
たぶん花菖蒲祭りの一環だと思われます。
花菖蒲の咲き具合が芳しくなかったので
こんなパフォーマンスが見れてちょっとは気分も盛り返しました。


<< バッタ      岡崎東公園の紫陽花 >>