2016年 06月 26日

バッタ



紫陽花にとまるバッタを発見。
1 
d0339929_10411552.jpg



何枚もカシャカシャ撮っていたら、にらまれた。
2 
d0339929_10415859.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-06-26 18:00 | 動物・虫 | Comments(5)
Commented by hikarigraphy at 2016-06-26 18:37
こんにちは(^^♪
よく見ると、確かににらんでいますね♪
1枚目の前ボケ、バックとバッタの彩りが素敵です^^
Commented by mei-nyan at 2016-06-26 22:47
1枚目のボケが綺麗ですねー 色合いも素敵です
バッタのピントもばっちりで
虫は得意じゃなくても拡大して見てしまいました(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-27 18:35
こんばんは  hikarigraphy さん
1枚目はバッタが動かないでいてくれたので
少しずつこちらが動いていろんなバリエーションを撮りました。
そんな中の一枚です。
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-27 18:38
こんばんは  mei-nyan さん
バッタを強調したかったので
背景はシンプルに、前ボケで紫陽花の多くををぼかしてみました。
Commented by sarusaM1 at 2016-07-02 13:43
紫陽花とバッタ、良いですね(^^)
うちの紫陽花にカエルかカタツムリでも来ないかな?
とおもってますが雨が少なく来ませんね。


<< 小戸名渓谷の岩ツツジ その1      出番待ち >>