2016年 07月 07日

谷汲ユリ園 その3



黒バックになったものを集めました。
1 
d0339929_22524684.jpg








2 
d0339929_2253817.jpg



3 
d0339929_225321100.jpg



4 
d0339929_22534121.jpg



5 
d0339929_22535428.jpg



6 
d0339929_2254825.jpg



7 
d0339929_22541957.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-07-07 18:00 | 花(草) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-07-07 18:07
1枚目にハッとさせられ~^^・
3も好いしラストも憎いなぁ~Good!!
Commented by hikarigraphy at 2016-07-07 20:18
ささゆりで鍛え上げたmasaさんの実力を発揮してますね!
漆黒の背景が素敵です^^
Commented by mei-nyan at 2016-07-07 22:23
黒バックのお花は
灯りがともったみたいですね^^
Commented by sarusaM1 at 2016-07-07 23:28
ユリの花綺麗ですね(^^)
うちの畑でも育ててみたいです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-08 18:38
こんばんは  hitatinotono さん
黒バック好きなんです~。
なんといっても花が浮き立って綺麗さ倍増ですよね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-08 18:41
こんばんは  hikarigraphy さん
たしかに、ササユリでいろいろとユリの撮り方は勉強させてもらいました。
やはり経験というものは大事ですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-08 18:44
こんばんは  mei-nyan さん
花がいっそう引き立つ黒バックは好きな撮り方です。
まあ、背景の入れ具合を考えなくてもいいという安直さもありますが(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-08 18:47
こんばんは  sarusaM1 さん
畑があるならたくさん育てられそうですね。
お勧めしますよ。
球根の多年草ですから一度植えれば何年も見られますしね。


<< 谷汲ユリ園 その4      谷汲ユリ園 その2 >>