2016年 07月 09日

星名池の蓮 第二弾 その1



先月25日に行った時に一週間後以降が見ごろかなという感じがあったので
1日に再度訪問してきました。
5回に渡りアップします。

まずは、早朝の日差しがよかったので、それを狙いにした写真から。
1 
d0339929_1315226.jpg








2 
d0339929_1322970.jpg



3 
d0339929_132414.jpg



4 
d0339929_1324943.jpg



5 
d0339929_1325954.jpg



6 
d0339929_13395.jpg



7 
d0339929_1331993.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-07-09 18:00 | 花(草) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-07-09 18:13
黒背景に浮かび上がる蓮の
グラデーションがメチャ美しゅう御座います。
Commented by hikarigraphy at 2016-07-09 18:39
こんにちは(^^♪
25日ですか、お天気も最高で花が輝いてますね!
4枚目は私好みのショットでお気に入りです^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-10 17:15
こんにちは  hitatinotono さん
蓮の透過光の発色はもう何物にも代えがたい美しさがありますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-10 17:19
こんにちは  hikarigraphy さん
今回のは7月1日の撮影ですよ。
年休が取れたので出かけちゃいました。
平日は人が少なくて気兼ねなしの撮り放題でした。


<< 星名池の蓮 第二弾 その2      谷汲ユリ園 その4 >>