2016年 07月 10日

星名池の蓮 第二弾 その2



昨日のは整った花ばかりでしたが、今回は少し狙いを変えて。
1 
d0339929_138312.jpg








2 
d0339929_1382461.jpg



3 
d0339929_1383730.jpg



4 
d0339929_1384837.jpg



5 
d0339929_138585.jpg



6 
d0339929_139853.jpg



7 
d0339929_1391752.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-07-10 18:00 | 花(草) | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2016-07-10 18:45
1枚目・・・考え抜いた構図が素晴らしい~☆
それぞれの背景もステキ!!
Commented by hikarigraphy at 2016-07-10 19:29
tono先輩と同じく1枚目にドキッときました。
4.6枚目の葉脈もお気に入りです^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-11 18:30
こんばんは hitatinotonoさん
けして覗き願望があるわけではないんですが
1枚目はそんな誘惑に惹かれて撮ってみました。
色のバランスもよかったかな。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-11 18:32
こんばんは  hikarigraphy さん
やはり蓮は葉っぱも魅力的ですから
撮らないわけにはいきませんよね。
Commented by MJK at 2016-07-11 22:39 x
こんばんは
遅コメですいません。
今回は4,6枚目にしびれました。
ピンクの花と緑の葉っぱを斬新な発想で切り取られていますね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-12 18:37
こんばんは  MJKさん
4,6枚目についてありがとうございます。
やはり早朝の光はいいですね。
あの2枚とも早朝でなければ撮れなかったと思います。
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-15 04:34
素敵な写真ですね!ハスは撮り方が難しいです。


<< 星名池の蓮 第二弾 その3      星名池の蓮 第二弾 その1 >>