2016年 07月 12日

星名池の蓮 第二弾 その4



ミツバチと
1 
d0339929_1584452.jpg









2 
d0339929_159499.jpg



蜘蛛と
3 
d0339929_1592525.jpg



熊蜂と
4 
d0339929_1595147.jpg



5 
d0339929_1510415.jpg



しりもちついた~
6 
d0339929_15103222.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-07-12 18:00 | 花(草) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-07-12 19:17
3枚目に思わずにコケましたね~ラスト(爆。
Commented by hikarigraphy at 2016-07-12 20:14
こんばんは(^^♪
ラストのショット、他人事とは思えません。
酒場でうだる親父のようです^^;
Commented by mei-nyan at 2016-07-13 00:08
1枚目、色も構図も美しいですねー
しりもちに(笑)
酒場でうだる に(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-13 18:34
こんばんは  hitatinotono さん
花に集まる虫たちにはなにかとお世話になってます。
主役、わき役なんでもござれで助かります。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-13 18:38
こんばんは hikarigraphyさん
ラストは花の下からもぞもぞと上がってきたときの写真ですが
撮ったタイミングがしりもちをついてるように見えてこっけいだったのでアップしてみました。
うだうだの酒場おやじもあんなもんでしょうか。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-13 18:43
こんばんは mei-nyan さん
蓮と蜂は写真的に相性がいいですね。
花が大きくてしかもすっきりしているので
蜂の姿もはっきりとして絵になりやすいですよね。


<< 星名池の蓮 第二弾 その5      星名池の蓮 第二弾 その3 >>