2016年 07月 21日

阿寺の七滝 その3



駐車場から滝まで約900m。
ちと距離がありますが、遠いと文句を言っても仕方がないので
道中を楽しみましょう。
というわけで、道中見つけた風景など。

大木の根元は苔むして
1 
d0339929_1752342.jpg









緑の反射が爽快感を誘います。
2 
d0339929_17533594.jpg



深い森ならではの降り注ぐ光の演出。
3 
d0339929_17544036.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-07-21 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hikarigraphy at 2016-07-21 18:28
こんにちは(^^♪
どれも緑エキスが伝わってきました。
中でも2枚目のバスクリンがお気に入りです^^
Commented by hitatinotono at 2016-07-21 19:31
ロッテグリーンガムが食したく(^^。
Commented by sarusaM1 at 2016-07-22 18:10
暑い日でも、こういった森林の中を歩くと気持ちが良いんですよね(^^)
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-22 18:33
こんばんは  hikarigraphy さん
帰りにはすでにかなり暑くなってましたから
ほんとザブンといきたい気分でしたよ。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-22 18:35
こんばんは  hitatinotono さん
この時期クールミントがいいな~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-22 18:37
こんばんは  sarusaM1 さん
特にこの日は朝方は涼しくて気持ちよく撮影できました。
さすがに帰りにはかなり湿度が上がってましたが。


<< ビーナスラインのニッコウキスゲ...      阿寺の七滝 その2 >>