2016年 07月 23日

ビーナスラインのニッコウキスゲ その2



1 
d0339929_19272583.jpg








2 
d0339929_19274582.jpg



3 
d0339929_19275551.jpg



4 
d0339929_1928538.jpg



5 
d0339929_19281443.jpg



6 
d0339929_19282471.jpg



7 
d0339929_19283333.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-07-23 18:00 | 花(草) | Comments(10)
Commented by hikarigraphy at 2016-07-23 19:07
こんにちは(^^♪
満開の時期にジャストミートですね!
どれも頂点の美しさで見ごたえがあります♪
中でも1枚目がお気に入りです^^
Commented by MJK at 2016-07-23 23:13 x
こんばんは
masaさんもビーナスラインに行ってこられたのですね。
うらやましいです。私も信州の爽やかな風景を撮りたいです。
今回は6枚目にしびれました。
高原に咲くニッコウキスゲがたまりませんね。
Commented by hitatinotono at 2016-07-24 07:19
2・6・7枚目が最高っす!!
Commented by sarusaM1 at 2016-07-24 08:36
花はいつ見ても癒されますね(^^)
先日、今年初の花火大会を撮りに行ってきましたが、
場所取りに大失敗してマトモに撮れなかったので、
思いっきり遊んで撮ってしまいました(^^;
今年はいくつかの花火大会を撮りに行けそうです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-24 17:23
こんにちは  hikarigraphy さん
かなりあてずっぽうに日にちを選んだんですが
ちょうどいい具合の開花時期にあたったようです。
金曜日ということもあって観光客もそんなには多くなく
存分に撮影できました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-24 17:26
こんにちは  MJK さん
久々のビーナスラインに日帰りで行ってきたので
けっこう疲れました。
それでも高原に咲くいちめんの花にはとっても癒されてきました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-24 17:28
こんにちは  hitatinotono さん
高原らしさが出ましたでしょうか。
下界の蒸し暑さとは無縁の爽やかな空気を
いっぱい吸ってきました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-24 17:31
こんにちは  sarusaM1 さん
おお、 sarusaM1 さんも花火撮りに出かけられましたか。
場所取りに失敗すると計画が飛んでしまいますよね。
なので初めての所は必ず下見をするようにしています。
昨日はわたしも花火を撮りに行きましたよ。
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-26 04:34
7枚目が素敵ですね!広大な雰囲気が良いな^^
近くにスキー場がありそこにも咲いていましたか?
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-26 22:21
車山のスキー場にもたくさん咲いていましたよ。
柵であまり近づけなかったのが残念でしたs。


<< ビーナスラインのニッコウキスゲ...      ビーナスラインのニッコウキスゲ... >>