2016年 07月 27日

デンパークの蓮 再び その3



今年の蓮はたぶんこれで見納め。

1 
d0339929_22212472.jpg









2 
d0339929_22214373.jpg



3 
d0339929_22215742.jpg



4 
d0339929_2222812.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-07-27 18:00 | 花(草) | Comments(8)
Commented by hikarigraphy at 2016-07-27 19:45
こんばんは(^^♪
1枚目の黒の背景が白いハスをいっそう引き立ててますね!
ラストのハイキーな写りもタマリマセン^^
Commented by hitatinotono at 2016-07-27 20:13
微笑むような3~4枚目!!
いいですね~♪
Commented by ルビー♪ at 2016-07-27 21:01 x
こんばんは♪
デンパークに白の蓮ってありましたか?
最近、蓮って撮っていないのか、白の蓮があったのか思い出せないですね^^;
新鮮で心が洗われるような美しさですね♪

Commented by mei-nyan at 2016-07-27 22:48
白い蓮って珍しいですよね、
4の花びら、グリーンから白のグラデーション
素敵ですね
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-28 18:25
こんばんは  hikarigraphy さん
白い花が水面すれすれに咲いていたので
真上からみたような形に撮れました。
白い花も清楚で美しいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-28 18:26
こんばんは  hitatinotono さん
白い花ならではの美しさが表現されてたらうれしいな。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-28 18:28
こんばんは  ルビー♪さん
数年前に蓮がほぼ全滅したことがあって
新しく植え替えたので白い種類が多くなっているかもしれませんね。
ピンクも好きですが白もなかなか素敵な印象でしたよ。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-28 18:31
こんばんは  mei-nyan さん
白い花の美しさに魅了されて
けっこうたくさん撮りました。
3,4枚目はわたしのお気に入りなんです。


<< 気球      デンパークの蓮 再び その2 >>