2016年 07月 30日

吉良の花火 その1



23日に吉良の花火を見に行ってきました。
海であげるので海への光の反射を捉えたいと思っていたんですが
当日は風がけっこうあって波が立って
思うようにはいきませんでした。

打ち上げ場所は吉良温泉のある海水浴場付近
1 
d0339929_18462090.jpg









暗くなるとこんな感じ
2 
d0339929_184642100.jpg



3 
d0339929_18465363.jpg



4 
d0339929_1847369.jpg



5 
d0339929_18471397.jpg



6 
d0339929_18472268.jpg



7 
d0339929_18474796.jpg



8 
d0339929_18475620.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-07-30 18:00 | 風景(人工) | Comments(7)
Commented by hikarigraphy at 2016-07-30 19:25
こんばんは(^^♪
風が強かったおかげで花火の流れる様子が素敵です!
SSの調整でいろんなシーンが撮れそうですね♪
昨年も花火撮影に行きそびれましたので今年は頑張って行きたいな^^
Commented by hitatinotono at 2016-07-30 22:57
スゲェ~!!
流石・・・花火名人(^^。
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-31 04:58
海での花火憧れます! 風が強かったようで残念でしたね。。
花火撮影行ってみたいです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-31 12:46
こんにちは  hikarigraphy さん
一年ぶりの花火でした。
ここで感を取り戻して、次の花火に臨みます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-31 12:50
こんにちは  hitatinotono さん
撮るのはカメラが勝手にやってくれるので
10秒足らずの間に画面構成をどうするか判断するのが腕の見せ所。
なんちゃって。
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-31 12:53
こんにちは  loughpaper2788h さん
防波堤で撮っていたので海風が強くて
真夏だというのに体が冷えてウインドブレーカー着込みました。
今夜豊田市の花火大会に行ってきます。
Commented by sarusaM1 at 2016-08-01 19:59
迫力がありますね。
波があったということは風もあったんでしょうね。
無風で特に湿度が高いと花火は煙に霞んでしまうのである程度は風が有ったほうが良いですね。


<< 吉良の花火 その2      シャーベット召し上がれ >>