2016年 07月 31日

吉良の花火 その2



打ち上げの光跡が入ったものから
1 
d0339929_18542127.jpg








2 
d0339929_18544582.jpg



3 
d0339929_18545830.jpg



4 
d0339929_185577.jpg



5 
d0339929_1855187.jpg



6 
d0339929_18552829.jpg



7 
d0339929_18553917.jpg



8 
d0339929_18554969.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-07-31 18:00 | 風景(人工) | Comments(9)
Commented by hikarigraphy at 2016-07-31 19:47
こんばんは(^^♪
4枚目がお気に入りです。
細かい光のラインに魅了されました♪
水面の照り返しもいいですね^^
Commented by tazu at 2016-07-31 20:55 x
こんばんは(^^♪
夏ですねえ。
花火を見るとそう思います。
たまーに見に行きますが、帰りのことを考えるとついつい
躊躇して二の足を踏んでしまいます。
でも、やっぱり、花火はいいですねえ。
Commented by hitatinotono at 2016-07-31 21:35
ヒュゥ~~~~ドーン!!!
玉屋~^^。
Commented by loughpaper2788h at 2016-08-01 05:10
4枚目、5枚目が素敵です! 開放時間とタイミングが難しいですよね!
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-01 18:28
こんばんは  hikarigraphy さん
いい場所から撮れたので
波が少なかったらもう少し違った写真が撮れたかなと思うと
ちょっと心残りです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-01 18:31
こんばんは  tazu さん
そうなんですよ、帰りは大変ですが
わたしにとってはそれ以上に花火が魅力的なんですね。
昨日も別の花火大会を見てきました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-01 18:33
こんばんは  hitatinotono さん
あの花火の音はやはり間近で聞くに限りますね。
いや~、たまりません。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-01 18:35
こんばんは  loughpaper2788h さん
花火撮影はほんと開放時間とタイミングがすべてでしょうね。
どこまで花火を重ねるか、もっと経験を積まなけりゃ。
Commented by sarusaM1 at 2016-08-01 19:57
綺麗に撮れてますね(^^)
今年はまだここまで綺麗に撮れてません。
郡上八幡の花火はウチから徒歩5分なので駐車場などの心配がないので良い場所から撮ってみたいです。


<< 吉良の花火 その3      吉良の花火 その1 >>