2016年 08月 04日

ひまわり その2



昨日の続きです。
1 
d0339929_22393728.jpg









2 
d0339929_22395868.jpg



3 
d0339929_2240117.jpg



4 
d0339929_22402977.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-08-04 18:00 | 花(草) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-08-04 19:46
2枚目!!
masa氏・hikari氏とtono・・・
三人三様ですね~^^、
Commented by hikarigraphy at 2016-08-04 20:59
こんばんは(^^♪
私も2枚目がお気に入りです!
お姉さんに向いているのがtonoですね♪
青空とのコラボがタマリマセン^^
Commented by mei-nyan at 2016-08-05 00:03
1枚目の淡い背景が素敵ですね
ひまわりもいろんな種類があるのですね
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-05 18:23
こんばんは  hitatinotono さん
三つともそれぞれ違う方向を向いて
我が道を行くって感じかな~。
一番控えめなのがわたし。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-05 18:27
こんばんは  hikarigraphy さん
飛行機を眺めてるのが hikarigraphy さんですね。
この夏なかなか青空と縁がなかったんですが
ようやくコラボ出来ました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-05 18:33
こんばんは  mei-nyan さん
1枚目は花畑の橋に数輪だけ咲いていたひまわりでした。
めいっぱいの望遠で撮りました。
この時行った場所はかなり広い場所にひまわりが栽培されているんですが
今年は植える場所の変更があったみたいで
広大な風景として捉えられなかったのが残念でした。


<< ひまわり その3      ひまわり その1 >>