2016年 08月 10日

豊田おいでんまつり花火大会 その1



先月31日に豊田市の豊田おいでんまつり花火大会を見てきました。
開始直前に雨がパラパラしてきて心配しましたが大事なく堪能してきました。
例によってたくさん撮ってきましたので3回に分けてアップします。

まずはオーソドックスな玉物を中心に。

1 
d0339929_1912420.jpg









2 
d0339929_19122469.jpg



3 
d0339929_19123450.jpg



4 
d0339929_19124529.jpg



5 
d0339929_19125541.jpg



6 
d0339929_1913336.jpg



7 
d0339929_19131210.jpg



8 
d0339929_19133162.jpg



9 
d0339929_19134185.jpg



10 
d0339929_19135122.jpg



11 
d0339929_1914220.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-08-10 18:00 | 風景(人工) | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2016-08-10 19:53
いよっ!!
名人技!!
4と7がお気に入り!!
11のmasa目玉花火もGood(^^。
Commented by hikarigraphy at 2016-08-10 20:42
こんばんは(^^♪
どれも素敵ですが4と6がお気に入りです。
月末の花火の音はおいでんだったんですね。
今年も花火撮影に行けず、すっかり腰が重くなりました^^;
Commented by MJK at 2016-08-11 12:50 x
こんにちは
花火写真、お見事です。
3,5,8枚目にしびれました。
バランスがすばらしいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-11 18:31
こんばんは  hitatinotono さん
最近は広がった後に流れるのが増えましたね。
広がって終わりかなとシャッターを切ろうとすると
流れ始めたりして慌ててしまいます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-11 18:34
こんばんは  hikarigraphy さん
15日には諏訪湖の花火を見に行ってきます。
下旬にはできれば刈谷の花火も見たいと思っています。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-11 18:36
こんばんは  MJK さん
個々の花火は同じ場所から何回も撮っていますので
揚がる範囲や高さがだいたいわかってきているので
狙いがつけやすくて写真のまとまりがでてきました。
Commented by sarusaM1 at 2016-08-14 17:23
巨大な花火ですね。
花火に行くときに心配なのが混雑とゲリラ豪雨ですね。
郡上八幡の花火の時は数㎞違いでギリギリセーフでした。


<< 豊田おいでんまつり花火大会 その2      駒ヶ根千畳敷カールのお花畑を訪... >>