2016年 08月 11日

豊田おいでんまつり花火大会 その2



今回は形に特徴のあるものを集めました。

1 
d0339929_19191471.jpg








2 
d0339929_19193498.jpg



3 
d0339929_19194427.jpg



4 
d0339929_19195393.jpg



5 
d0339929_192028.jpg



6 
d0339929_19201289.jpg



7 
d0339929_19202116.jpg



8 
d0339929_19203144.jpg



9 
d0339929_19204214.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-08-11 18:00 | 風景(人工) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-08-11 21:10
5枚目がベスト!!
いいですね~♪
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-12 18:45
こんばんは  hitatinotono さん
スターマインが多くなると
映しこみのタイミングというか
シャッターの切り上げどころが難しいですね。
Commented by sarusaM1 at 2016-08-14 17:18
最近は変わった形の花火が増えましたね。
風向きも良かったようですね。
下手すると煙で霞んでしまいますから。
Commented by loughpaper2788h at 2016-08-16 04:32
5枚目が素敵な写真ですね!
バルブで開放されて目隠しで選択されていますか?
其の場合のF値はどのようにされていますか?
私は中々難しくいつも失敗の連続です。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-16 20:22
こんばんは  sarusaM1 さん
毎年新しい花火がお目見えしますね。
考案制作は大変でしょうけれど
見る者としては嬉しい限りですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-16 20:27
こんばんは  loughpaper2788h さん
わたしの設定は ISO100, SSはバルブ、F8~11
といったところです。
花火の種類によって明るいのや暗いのがあるので
そのへんの見極めと花火同士の重なりをどこまで許容するかの見極めが
難しいところですよね。


<< 豊田おいでんまつり花火大会 その3      豊田おいでんまつり花火大会 その1 >>