2016年 08月 12日

豊田おいでんまつり花火大会 その3



毎年挑戦しているピントずらし撮影法ですが
なんだか昨年より下手になったようで、これだというものは撮れなかったんですが
せっかくなのでアップします。

1 
d0339929_19254650.jpg








2 
d0339929_1926412.jpg



3 
d0339929_19261561.jpg



4 
d0339929_19262496.jpg



5 
d0339929_19263499.jpg



6 
d0339929_19264326.jpg



7 
d0339929_1926547.jpg



8 
d0339929_1927388.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-08-12 18:00 | 風景(人工) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-08-12 20:28
芸術花火ですね!!
7と8枚目に痺れました!!
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-13 18:49
こんばんは hitatinotonoさん
今年はどれもピント調節に時間がかかりすぎました。
ピントリングの回転が軽いレンズが欲しいよう。
Commented by sarusaM1 at 2016-08-14 17:15
これは開放中にピントを回して撮影されたのですね。
花火が開くのとピントを回すタイミングを合わせるのが結構難しいんですよね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-16 20:30
こんばんは sarusaM1さん
タイミングは非常にシビアですね。
今回は特に絞りリングの回転が遅かったのが多くて
間延びした写真ができてしまいました。


<< 夏はいつまで続くやら      豊田おいでんまつり花火大会 その2 >>