2016年 08月 19日

たんころりん その2



さて、暗くなると雰囲気も一変します。
たんころりんの並ぶ街並み
1 
d0339929_17181270.jpg








2 
d0339929_17185210.jpg



3 


こんなディスプレーも
4 
d0339929_17194059.jpg



5 
d0339929_1719578.jpg



6 
d0339929_17201541.jpg



盆踊りも佳境に入ります
7 
d0339929_17205123.jpg



そして、クライマックスに入るとこの世とあの世の境が無くなり
幽玄の世界がひろがります。(嘘)
8 
d0339929_17232928.jpg



紅葉で有名な香嵐渓はこの時期もライトアップ
9 
d0339929_17242528.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-08-19 18:00 | 風景(人工) | Comments(4)
Commented by sarusaM1 at 2016-08-19 19:08
街並みが綺麗ですね(^^)
郡上八幡と美濃市の良いところを合わせたみたいです。
盆踊りも素朴で良いですね。
Commented by hitatinotono at 2016-08-19 19:44
風情が堪りませんネ!!
和のおもてなしに癒されます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-20 22:21
こんばんは sarusaM1さん
川沿いに建つ町並みは郡上八幡に似てますね。
昔はこの川沿いを通って塩が今の長野県方面に運ばれて
この町はその中継地点として栄えた所です。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-20 22:23
こんばんは hitatinotonoさん
やはり日本の夏は和の雰囲気に浸りたいですね。


<< 安城市七夕まつり その1      たんころりん その1 >>