2016年 08月 21日

安城市七夕まつり その2



祭りで見かけたエトセトラ

願い事日本一、短冊の数は半端ないです。
1 
d0339929_2222873.jpg









2 
d0339929_2224884.jpg



戦闘準備
3 
d0339929_2225924.jpg



天使見っけ
4 
d0339929_223125.jpg



祭りのためにペイントしたわけじゃないんです。
5 
d0339929_2232359.jpg



小学生でも堂々としたものです。
6 
d0339929_2233585.jpg



祭りとは関係ない飲み屋さんの入り口でした。
7 
d0339929_2234586.jpg



キンキンに冷えてまっせ~。
8 
d0339929_2235585.jpg



二つおくれ
9 
d0339929_224582.jpg



売れ筋商品
10 
d0339929_2241877.jpg



とうとう出合うことが無かったので
ポスターから
11 
d0339929_2243142.jpg

[PR]

by k-masa7x4 | 2016-08-21 18:00 | 風景(人工) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-08-21 18:31
ナイスショット連続!!
短冊に「一度、tonoに逢いたい!!」
って・・・在りましたか(^^?
Commented by hikaridokei at 2016-08-21 19:00
こんばんは(^^♪
6枚目、七夕祭の雰囲気をとらえた一枚ですね。
8枚目の冷えたビールにも惹かれました♪
今日、豊田市美術館のジブリに行きましたが
売られているお茶も人出の多さに間に合わず常温でした^^;
Commented by sarusaM1 at 2016-08-21 19:38
願い事がこんなにあると、かなえる方の「神様」も大変でしょうね(^^)
キンキンに冷えたビール、ドライアイスか何かで演出でしょうか?
普通の氷でここまで蒸気が上がってたら周辺は相当蒸し暑いでしょうね。
予定を立てようにも天候が読めません。
台風の動きとか、10号の動きが謎です。
Commented by tazu at 2016-08-21 20:25 x
こんばんは(^^♪
たくさんのお願いごとがぶらさがってますね。
すごい。
キンキンに冷えたビール、うー、たまりません。
汗をかきながら飲むビールはさぞや旨いでしょう。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-22 18:42
こんばんは hitatinotonoさん
市内の幼稚園や小学校のみんなの短冊があるので
孫の書いたのを探してました。
tonoのは、み、みつかりませんでした。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-22 18:45
こんばんは hikaridokeiさん
ジブリ行ってきましたか。
やはり大盛況なようですね。
ほとぼりが冷めたころに行こうかな。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-22 18:50
こんばんは sarusaM1さん
ビールはご推察のとおりドライアイスの演出です。
見た瞬間、おっ!と思って撮りました。
このところ台風に振り回されますね。
ちょっと遠出したいので週末の天気が気になるところです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-22 18:52
こんばんは tazuさん
もう半端なく暑い日でしたので
冷えたビールはたまらなく旨そうでしたが
車で出かけたので泣く泣く我慢。
仕方なくポカリを一気飲みでした。


<< DanSpo ANJO! その1      安城市七夕まつり その1 >>