2016年 09月 29日

椛の湖の蕎麦 その1



ほぼ毎年訪れる椛の湖の蕎麦の花を今年も見てきました。
獣害対策の電柵が張り巡らされていたのは写真的にはちょっと残念でしたが
白い花は綺麗でした。

1 
d0339929_18305649.jpg









2 
d0339929_18312248.jpg



3 
d0339929_18313382.jpg



4 
d0339929_18314457.jpg



5 
d0339929_18315314.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-09-29 18:33 | 花(草) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-09-29 19:01
2と4枚目の切り口が好きです(^o^)
そう言えば旨い蕎麦のアップを忘れたです(^o^)
Commented by hikaridokei at 2016-09-29 20:10
こんばんは(^^♪
私は日曜日に行ってきました。
同じような構図でかぶりますがご容赦ください^^;
Commented by ルビー♪ at 2016-09-29 22:45 x
masaさん、こんばんは♪
私は一度も行ったことありませんが・・・
そばの花のバックの景色が素敵ですね。


Commented by k-masa7x4 at 2016-09-30 18:41
こんばんは  hitatinotono さん
わたしも花を撮るだけでなく旨い蕎麦を食べたい~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-09-30 18:42
こんばんは  hikaridokei さん
やはり出かけられましたか。
土曜日に千畳敷の紅葉を見た帰りに寄りました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-09-30 18:44
こんばんは  ルビー♪ さん
中津川から少し山に入ったところにあります。
毎年イベントも開催されるとっても広いところです。
夜は星がとてもきれいな所です。


<< 椛の湖の蕎麦 その2      彼岸花 >>