2016年 10月 04日

駒ヶ根千畳敷カールの紅葉 その3



本日は中景の写真です。

1 
d0339929_188302.jpg









2 
d0339929_1885145.jpg



3 
d0339929_189113.jpg



たまに日差しが出ると一気に彩度が上がります。
4 
d0339929_1891136.jpg



5 
d0339929_189202.jpg



6 
d0339929_1893013.jpg



7 
d0339929_1894087.jpg



8 
d0339929_1895164.jpg



9 
d0339929_181003.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-10-04 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hikaridokei at 2016-10-04 20:15
こんばんは(^^♪
なんだか絵画を見ているような気分になりました。
1枚目の切り取り方も素敵ですね。
紅葉情報を見ると既に散り始めのようで
いいときに行かれましたね^^
Commented by hitatinotono at 2016-10-04 20:38
週末は迷いますね!!
紅葉?
流鏑馬?
音楽イヴェント?
孫の運動会?
日立秋祭り?
たぶん・・・紅葉かな(^^。
Commented by sarusaM1 at 2016-10-04 22:16
今年は暑いので、紅葉はまだ北海道くらいと思ってましたが、
こんなに進んでいるんですね。
これらの写真を拝見してやっと秋というのを実感しました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-05 18:36
こんばんは  hikaridokei さん
1枚目などは曇り空だったから撮れた写真ですね。
曇りは曇りなりのいい光景に出合えます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-05 18:38
こんばんは  hitatinotono さん
いっぱいありますね~。
わたしはとりあえず紅葉は撮ったので
この週末は孫の運動会で~す。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-05 18:40
こんばんは  sarusaM1 さん
なんといっても標高2600mですからね。
気候的には北海道と同じでしょう。
毎年ここでいち早い秋を感じるのが楽しみなんです。
Commented by loughpaper2788h at 2016-10-07 03:03
紅葉は光があると一段と鮮やかになりますね!広大な景色が好きです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-07 19:13
晴れてたらもっといろいろな撮影のバリエーションが楽しめたんですが
あまりぜいたくを言ってもいけないですよね。


<< 駒ヶ根千畳敷カールの紅葉 その4      駒ヶ根千畳敷カールの紅葉 その2 >>