2016年 10月 08日

デンパークの竹あかり その2



人を入れてみました。

1 
d0339929_19111031.jpg









2 
d0339929_19112597.jpg



3 
d0339929_19113666.jpg



4 
d0339929_19114622.jpg



5 
d0339929_19115888.jpg



6 
d0339929_1912934.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-10-08 18:00 | 風景(人工) | Comments(6)
Commented by hikaridokei at 2016-10-08 20:09
こんばんは(^^♪
ろうそくの灯りが素敵な演出をしていますね。
人が入ると暖かみがいっそう感じます♪
先日の収穫祭のおかずクラブは見に行きました^^
Commented by hitatinotono at 2016-10-08 20:25
ラストの想いに耽る姿が印象的な
一枚ですね。
tonoへの想いは叶いませんよ(^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-09 16:17
こんにちは  hikaridokei さん
あれま、おかずクラブはわたしも見ましたよ。
収穫祭が始まったところだったので
ハロウイン的な写真が撮れるかなと出かけたところ
おかずクラブのライブに遭遇しました。
わたしが見たのは午前の部でしたが。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-09 16:23
こんにちは  hitatinotono さん
人を入れるとぐっと写真の中の物語が生きてきますね。
登場人物にはtonoへの注意を促しておきました。(汗)
Commented by sarusaM1 at 2016-10-10 16:09
柔らかいあかりがもの凄い綺麗な雰囲気を出してますね。
昨日、美濃市のあかりアート展に行ってきましたが、8日が雨天で屋外展示されなかったことも有り大混雑。
人を入れずに撮るのは困難でした(^^;
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-10 18:33
こんばんは  sarusaM1 さん
ろうそくの灯りは色もゆらぎも心に沁みますね。
美濃市のあかりアート展も一度見てみたいですが
夜なのが距離的に難点です。


<< ススキ      デンパークの竹あかり その1 >>