2016年 10月 10日

八重咲彼岸花



デンパークに「八重咲きの彼岸花」が咲いてました。
八重咲きはかなり珍しいものだそうです。

1 
d0339929_22351044.jpg









2 
d0339929_22353445.jpg



3 
d0339929_22354517.jpg



4 
d0339929_22355513.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-10-10 18:00 | 花(草) | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-10-10 19:00
一枚目の空気感がナイスですね~♪
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-11 18:17
こんばんは hitatinotonoさん
八重崎なんてあることすら知らなかったので
珍しいものに出合えたことは嬉しかったですが
やっぱりオーソドックスなほうが好きだな~。
Commented by ルビー♪ at 2016-10-15 19:38 x
masaさん、こんばんは♪
八重咲き彼岸花ははじめてです。
豪華なのはわかるんですが、どうなってるんだろう・・・!?
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-16 17:03
こんにちは ルビー♪さん
普通の彼岸花のしべが花びらと同じ形になっていると
説明書きに書いてあったような・・・
詳しくはデンパークに問い合わせましょう。(汗)


<< 秋の実り      ススキ >>