2016年 10月 30日

茶臼山高原の紅葉 その1



22日に愛知県の最高峰茶臼山に行ってきました。
その時点では紅葉し始めという感じでした。
今頃はピークを過ぎたころになっているでしょうね。

1 
d0339929_19124818.jpg









2 
d0339929_19132593.jpg



3 
d0339929_19133646.jpg



4 
d0339929_19134768.jpg



5 
d0339929_19135758.jpg



6 
d0339929_1914784.jpg








[PR]

by k-masa7x4 | 2016-10-30 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-10-30 18:04
5枚目・・・桟橋先の紅葉に
導かれる視線がいいですね~♪
Commented by MJK at 2016-10-30 19:12 x
こんばんは
すっかりご無沙汰しております。
山はすでに紅葉の盛りを迎えているのですね。
私も撮りに行きたいです。
今回は,湖面に映る紅葉にしびれました。
Commented by shata3438 at 2016-10-30 20:36
こんばんは。
今年の紅葉はどこも色が悪いですね。大幅に遅れて
すぐに枯れてしまいます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-31 21:30
こんばんは  hitatinotono さん
だれかスワンボートに乗っててくれたらとおもったんですが
まだ朝だったのでその気配なし。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-31 21:33
こんばんは  MJK さん
紅葉はもう標高1000m~1200mあたりまで降りてきているようです。
今年は全体に遅れ気味のようですね。
11月に入ったら近場でも紅葉が見られるようになるでしょうから
ぜひ撮りに行ってくださいな。
Commented by k-masa7x4 at 2016-10-31 21:35
こんばんは シゲさん
ご覧の通りこちらも紅葉の状況はあまり良くないです。
このぶんだと平地の紅葉もあまり期待できそうにありません。


<< 茶臼山高原の紅葉 その2      ヘブンス園原の紅葉 その2 >>