2016年 11月 02日

上高地にて その2



大正池から河童橋に戻る途中の光景から。

大正池から焼岳の山腹を望む
今にも雨が降りそうで霞んでいます。
1 
d0339929_16541351.jpg









田代池付近にて
2 
d0339929_16545218.jpg



3 
d0339929_16554100.jpg



帰路の中間あたりにて
4 
d0339929_16555181.jpg



5 
d0339929_1656820.jpg



6 
d0339929_16561819.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-02 18:00 | 風景(自然) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-11-02 19:21
3.4.5枚目に惚れ惚れ(@_@)
やっぱりいいですね♪
Commented by hikaridokei at 2016-11-02 20:18
ガスが消えてきましたね♪
5枚目は上高地ならではの情景でウレシイです^^
Commented by MJK at 2016-11-02 23:06 x
こんばんは
上高地の紅葉ですか。憧れます。
お天気は良くなかったようですけど,雰囲気は十分に楽しませてもらっています。
6枚目の切り取りにしびれました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-03 18:32
こんばんは  hitatinotono さん
山と清流と黄葉、上高地ならではの景観に満足~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-03 18:34
こんばんは  hikaridokei さん
夕方になり少し雲は上がってきたようですが
曇っているせいで、暗くなるのが早かったです。
アップした写真もかなり明るめにして撮っています。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-03 18:36
こんばんは  MJK さん
カラマツの黄葉には少し早かったですが
緑から黄葉へのグラデーションも綺麗でした。


<< 上高地にて その3      上高地にて その1 >>