2016年 11月 03日

上高地にて その3


そして翌日。
天気予報では晴れだったんですが、起きてみればこの状態。
1 
d0339929_1705257.jpg








あちゃ~、なんてこったと思いつつ朝食を食べ終わって外を見てみれば
2 
d0339929_1723448.jpg



なんと快晴になっているではありませんか。

河童橋から焼岳を望む
3 
d0339929_1735864.jpg



穂高方面を望む
4 
d0339929_1745186.jpg



超定番な一枚
5 
d0339929_1751052.jpg



6 
d0339929_1753043.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-03 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-11-03 18:04
一枚目の朝靄の或る情景・・・最高!!
Commented by hikaridokei at 2016-11-03 19:53
晴れた情景もいいですが1枚目の霧の漂うショットも素敵です。
4枚目の白樺越しの穂高もサイコーですね^^
Commented by MJK at 2016-11-03 20:38 x
こんばんは
翌日は最高のお天気だったのですね。
雲一つ無い青空が気持ちイイです。
4枚目にしびれました。
Commented by mei-nyan at 2016-11-03 23:01
雲が流れる1枚目
その後は気持ちの良い快晴ショット
両方楽しめてラッキーな撮影でしたね^^
行ってみたいな~
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-04 18:40
こんばんは  hitatinotono さん
天気予報では晴れになるとのことだったので
モルゲンロートを期待して日の出前に起きたのですが
まったく星も見えず、明るくなっても1枚目のようだったのでガッカリ。
その後の快晴ですから気分は上々。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-04 18:42
こんばんは  hikaridokei さん
朝に時点では2日目の朝も曇りかと思ったんですが
どうやら霧だったようで
日差しと共に快晴に。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-04 18:44
こんばんは  MJK さん
河童橋付近から撮るとどうしても定番写真になってしまうので
なんとか違う写真を撮りたいと白樺を入れてみました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-04 18:46
こんばんは  mei-nyan さん
今回は滞在中にいろんな天気の光景が見れて
結果的にはラッキーな旅になりました。
これで山に雪でも積もっててくれたら最高なんですが
贅沢というものですね。


<< 上高地にて その4      上高地にて その2 >>