2016年 11月 10日

ヘブンス園原 再訪 その2



カラマツと白樺を集めてみました。
1 
d0339929_22593795.jpg








2 
d0339929_22595934.jpg



3 
d0339929_2301651.jpg



4 
d0339929_2304241.jpg



5 
d0339929_2305319.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-10 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-11-10 19:50
1~2枚目の展開が上手いですね~♪
サプライズがあります!!
Commented at 2016-11-10 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikaridokei at 2016-11-10 20:54
こんばんは(^^♪
カラマツが見頃になりましたね~
気が早いのでいつも見頃前に出かけてしまい反省です
紺色の青空もめっちゃ綺麗です^^
Commented by MJK at 2016-11-10 21:44 x
こんばんは
今回は1,2枚目にびびびです。
どちらも切り取りセンスが素晴らしいですね~
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-11 18:47
こんばんは  hitatinotono さん
スクロールしたときに見栄えがするようにと
アップする順を決める(けっこうアバウトではありますが)ようにはしてますが
展開がいいと言っていただけると嬉しいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-11 18:48
こんばんは カギコメさん
白樺に青空はたまりませんね。
ありがとうございます。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-11 18:51
こんばんは  hikaridokei さん
過去のデータを見ながら出かける日を決めています。
うまく当たると気分いいですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-11 18:54
こんばんは  MJK さん
1,2枚目を気に入っていただいてありがとうございます。
1枚目はヘブンスの中でもお気に入りの光景なんです。
道路沿いに一か所だけあの写真のように見える場所があるんです。


<< ヘブンス園原 再訪 その3      ヘブンス園原 再訪 その1 >>