2016年 11月 12日

きららの森 段戸湖の紅葉 その1



5日に奥三河のきららの森の段戸湖に行ってきました。
ここは標高約900m、ちょうど見頃かなと思って行ったのですが
若干早かったようです。

ここはルアー、フライの釣り場になっているので
この日もフライをやる人が大勢来てました。
1 
d0339929_190350.jpg








2 
d0339929_1902360.jpg



3 
d0339929_1903693.jpg



4 
d0339929_1904651.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-12 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-11-12 19:02
2枚目!
ナイスショット!!
ニジマスかぁ~待ってます(^^。
Commented by MJK at 2016-11-12 21:07 x
こんばんは
水辺の爽やかな紅葉にしびれます。
構図も素敵な2,3枚目にびびびっときました~
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-13 15:43
こんにちは hitatinotonoさん
池の周りで写真撮ってたんですが
その間に釣り上げたのを見てないですね。
大会も開かれる所なので魚はいるはずなんですが。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-13 15:49
こんにちは  MJK さん
2,3枚目にびびびとありがとうございます。
フライをしているところは初めて見ましたが
うまく点景として入れられたかなと。
Commented by loughpaper2788h at 2016-11-13 18:56
人物が入るとリアル感がありますね!写り込みも綺麗です。
Commented by mei-nyan at 2016-11-13 22:31
紅葉の映り込みには水鳥などと撮ったことはありますが、
人物のは初めて見ました~
3番目が特に綺麗ですね!
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-14 18:37
こんばんは  loughpaper2788h さん
いつもは池に入ってる釣り人は見かけてなかったので
黄葉だけを狙って行ったのですが
釣り大会が近くにあるということでフライをやる釣り人が大勢いたので
投げ込むところが絵になるなと入れてみました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-14 18:39
こんばんは  mei-nyan さん
皆さん静かにされていたので水面もきれいで
眺めているとフライを投ずるところが様になっているので
入れてみたくなりました。


<< きららの森 段戸湖の紅葉 その2      ヘブンス園原 再訪 その3 >>