2016年 11月 14日

きららの森 段戸湖の紅葉 その3

1 
d0339929_1941696.jpg









2 
d0339929_1944075.jpg



3 
d0339929_1945282.jpg



4 
d0339929_195327.jpg








[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-14 18:00 | 風景(自然) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-11-14 19:04
川面の背景・・・昨日の日光では無理でした(^-^)
名残り惜しそうに染まる紅葉が良い情景です!
Commented by hikaridokei at 2016-11-14 19:56
こんばんは(^^♪
1枚目、いいですね~
まさしく きららの森っていう感じが伝わってきます^^
Commented by MJK at 2016-11-14 21:12 x
こんばんは
1枚目にびびびっときました~
光きらめく水面が紅葉を引き立てていますね。
Commented by mei-nyan at 2016-11-14 23:30
水面も紅葉も輝いて、きららの森ですね
3と4の枝を活かした対照的な2枚も素敵です
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-15 18:19
こんばんは  hitatinotono さん
この日は風も少なくいい日でした。
このところこちらでは週末が晴れてくれて助かります。
今週末は雨みたいだけど。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-15 18:21
こんばんは  hikaridokei さん
風によって反射の位置が変わるので
いい位置に来るまで粘りました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-15 18:23
こんばんは  MJK さん
1枚目にビビビありがとうございます。
いい位置で輝いてくれるまで
10枚以上撮りました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-15 18:26
こんばんは  mei-nyan さん
木によってほとんど散ったものやこれからというものや
様々な様子を見られました。
そんな対照的な場面を気にっていただきありがとうございます。


<< 岡崎公園の菊花展 その1      きららの森 段戸湖の紅葉 その2 >>