2016年 11月 15日

岡崎公園の菊花展 その1



岡崎市の岡崎公園で菊花展をやっていたので見てきました。
1 
d0339929_1913583.jpg









2 
d0339929_19141912.jpg



3 
d0339929_19143096.jpg



4 
d0339929_1915763.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-15 18:00 | 花(草) | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-11-15 19:42
2枚目の色合いと切り口に
癒されました~^^。
Commented by hikaridokei at 2016-11-15 21:11
こんばんは(^^♪
同じく2枚目のアングルに痺れました
じっくり見ることがなかったですが
こんなボリューム感があったんですね^^
Commented by mei-nyan at 2016-11-15 21:43
1枚目のふんわり感も素敵です
それにしても、花びらの数はいったい何枚なんだろ~って
思ってしまいました
食べてもおいしいですね^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-16 18:30
こんばんは  hitatinotono さん
tonoの菊写真を見せられたおかげで撮らなきゃと思い出かけました。
久々の花写真で楽しかったです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-16 18:32
こんばんは  hikaridokei さん
菊はどう撮っていいか迷います。
特に管物は支えの針金が気になるのですが
うまく隠して撮れました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-16 18:37
こんばんは  mei-nyan さん
食用菊はあまり大きな花ではないようですが
あの大きなボリュームの花が食べられたら豪快でしょうね。


<< 岡崎公園の菊花展 その2      きららの森 段戸湖の紅葉 その3 >>