2016年 11月 16日

岡崎公園の菊花展 その2



1 
d0339929_19174072.jpg









2 
d0339929_1918049.jpg



3 
d0339929_19181313.jpg



4 
d0339929_19182448.jpg









[PR]

by k-masa7x4 | 2016-11-16 18:00 | 花(草) | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-11-16 19:43
食したくなる美味しいショット!!
クルクルが可愛い~^^。
Commented by sarusaM1 at 2016-11-16 20:58
菊はその辺に咲いているような花ではないのでじっくり撮れませんよね。
ホームセンターや花屋でも行けば売ってそうですが。
畑でキウイフルーツが取れました。鶏の卵くらいの大きさです。
30個以上は有ります。
Commented by MJK at 2016-11-16 22:21 x
こんばんは
菊は,あまり撮ったことがないのですが,マクロ撮影が面白そうですね。
3枚目のように,少し引いたカットも好きです。
光のアクセントが効いていると思いました。
Commented by loughpaper2788h at 2016-11-17 05:08
黄色の菊は暖かさを感じますね^^
いつも素敵な写真の構図を参考にさせていただいております。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-17 18:43
こんばんは  hitatinotono さん
クルクルは今回一番気になった形。
可愛く撮れてよかった~。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-17 18:44
こんばんは  sarusaM1 さん
キウイも作ってるんですか。
食べ放題ですね。
キウイは大好きなので羨ましいです。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-17 18:46
こんばんは  MJK さん
展示会なので花にあまり近づけないのが残念でした。
ほんとならマクロで迫ってみたいですげ
アップ写真は今回はほとんど望遠で迫りました。
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-17 18:50
こんばんは  loughpaper2788h さん
黄色の菊はなかなか思った色が出せなくて
RAW現像時に色温度とか補正に苦労しました。


<< 岡崎公園の菊花展 その3      岡崎公園の菊花展 その1 >>